人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつきの日々あれこれ


by polkadot-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てさぎょう

てさぎょう_d0127365_0334635.jpg

わたしの作品は一個ずつ手作業が多い
てなわけで時間がかかるから大量生産ってわけにいかない

今回いろんな布に描いてみる

今年はグループ展が決まってるだけであと4つ

がんばりまーす!

長崎県内も2つありますので!

この前おじゃました長崎市内のインディーズアートクラブさんで今月と来月

来月のはカレンダー展ですよ〜
今月はポストカード展でその場で書いて出せるんだって!!
風邪ひかないように昨日からハイネック着てます

あまりの寒さに大掃除はかどりマシタヨ☆

暖房器具がおけないからね
やっと今日ストーブ出しました〜

あったかいってシアワセ〜(・∀・)ノ

さてさてこの端切れはどう変身するかお楽しみに〜☆


---------------------------------------------------------------------
◆お知らせ◆

■ がーるず・コレクション展
11月7日(土)~15日(日)

【会場】福岡市博多区博多駅中央街2-1福岡交通センター5F(バスセンターの5F、
クラフトワールドのお隣です。)


■ 「小さな作品展」 
11/1 無事に終了しました。

次回は7日からの「がーるず・コレクション展」にてお会いしましょう~☆
(同じ会場です) 
by polkadot-s | 2009-11-04 00:33 | 日々つれづれ